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行動指針・指導指針Customer’s First

すべては、お客様の笑顔のために。

すべては、お客様の笑顔のために。

私たちの行動指針

主役であるお客様の人生に豊かな時間を提供

私たちが提供するサービスは、すべてお客様が出発点です。どんな場面においても判断、言動、行動の基準は「お客様がどうありたいか」。主役であるお客様に楽しんでいただくことが私たちの役割です。お客様を大切にし、そのお客様のサポーターとして精一杯のサービスを提供する。 いつも元気でチームワークを大切にお客様第一主義を心がけ、来て良かったとお帰りいただくことが、私たちの最高の喜びです。

主役であるお客様の人生に豊かな時間を提供

私たちの指導指針

「走れ!汗をかけ!声を出せ!」という情熱と熱血

お客様第一主義を掲げる私たちは、一生懸命、自分たちが向上していかなければ、お客様にご満足いただくことはできないと考えています。コーチとしてのスキルを磨き、VIP・TOP グループ独自のメソッドで上達へと導くのはもちろんですが、何よりもお客様の視点に立ち、お客様に喜んでいただけるよう、常におもてなしの心を持って「走れ!汗をかけ!声を出せ!」を指導方針として、自ら実践しつつ、取り組んでいます。

「走れ!汗をかけ!声を出せ!」という情熱と熱血
  • お客様に笑顔になっていただく

    事務手続き、接客サービスだけがフロントの仕事ではありません。お客様を元気づけ、相談にのり、お客様の人生の中に豊かな時間を提供すること。勇気を出してテニスのステージに一歩踏み出されたお客様に最大の敬意を払い、最高の喜びを味わっていただく。
    お客様に笑顔になっていただくことこそが私たちの仕事であり私たちの喜びです。

    お客様に笑顔になっていただく

  • すべてのお客様に目を配るコーチ

    私たちは、レッスンを続けていただくことこそが、テニスの楽しさをわかっていただく第一歩と考えています。できない人をできるようにする、わかりやすい丁寧なレッスン。初めての方でも不安なく入り込んでいただけるよう、またレッスンに毎回出席いただけるよう、コーチはきめ細かく目を配ります。私たちは、落ちこぼれはつくりません。

    すべてのお客様に目を配るコーチ

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